企業リリース Powered by PR TIMES

PR TIMESが提供するプレスリリースをそのまま掲載しています。内容に関する質問 は直接発表元にお問い合わせください。また、リリースの掲載については、PR TIMESまでお問い合わせください。

<コフレ・コスメ 調査結果発表>20代女性の過半数が 「アレを見ると欲しくなる」!!【Laline】大人気ムスクの香りがセットになったコフレ2017年12月1日より限定発売スタート

(2017/11/16)

カテゴリ:調査レポート

リリース発行企業:Laline JAPAN株式会社

<コフレ・コスメ 調査結果発表>20代女性の過半数が 「アレを見ると欲しくなる」!!【Laline】大人気ムスクの香りがセットになったコフレ2017年12月1日より限定発売スタート

“Crystal Creations トータルボディケアコフレ” 2017年12月1日限定発売~ご購入者への数量限定 スペシャルプレゼントも!~

自然派コスメ Laline(ラリン)に、大人気ムスクの香りがセットになって限定で再登場!“Crystal Creations (クリスタル クリエーションズ )トータルボディケアコフレ”を、2017年12月1日(金)より限定発売スタートいたします。




この度、甘くやさしい“ムスク”の香りが、販売終了後も多くの方々から再販売を望む声をいただき再登場!

大人気フレグランス“ムスク”のアイテムと、この冬限定の“バイオレットアンバー”のアイテムを一緒に華やかなギフトボックスの中に詰め込んだ限定コフレをご用意いたします。

● ムスク:神秘的で深く気高いパウダー系の上品な香り
●バイオレットアンバー:リッチなアンバーとバイオレットやジャスミンのハーモニーが織りなす、気品あふれるエレガントな香り


【 コフレ・コスメ アンケート調査結果 】
               
・20代女性過半数が 「限定品を見ると欲しくなる」
・よく利用するSNS 【20代】 1位Instagram  2位twitter  3位LINE
【30代】 1位Instagram  2位LINE  3位twitter




 
Lalineが行ったコフレ・コスメについてのWebアンケート調査によると、
20代女性の過半数が「限定アイテムや限定パッケージのコフレ・コスメ等を見ると欲しくなる」ということが明らかに。20代女性よりは少ないものの、30代女性も3人に1人以上が欲しくなると答えました。
また、コフレ・コスメ等を投稿するSNSとしては、20代30代共に、「Instagramが1位」という結果となりました。
Lalineは、これからも、トレンドを意識した限定商品や、シーズン毎に目を楽しませてくれるフォトジェニックな商品の数々をご提供いたします。

                    ※コフレとは「限定」の化粧品やコスメの詰め合わせセット等のこと



【 商品紹介 】

■ クリスタル クリエーションズ トータルボディケア コフレ

¥9,000
華やかなジュエリーをイメージしたデザインのギフトボックスに、
大人気“ムスク”と冬季限定“バイオレットアンバー”2種の香りのアイテムを
一緒に詰め込んだ限定コフレ。
ご自分へのご褒美にもプレゼントにもぴったり!

(セット内容)
グラマラス ボディクリーム 200g (フレグランス:バイオレットアンバー)
フラッフィー ボディソープ 200mL (フレグランス:ムスク)
ハンドクリーム 100g (フレグランス:ムスク)
ボディスクラブ 240g (フレグランス:ムスク)



■ クリスタライズド ボディミスト
100ml ¥3,900 (フレグランス:バイオレットアンバー)
スワロフスキーと初のコラボレーションの限定ボディミスト。
きらめく一粒のスワロフスキーストーンとリボンチャームリングがあしらわれたデザインのパッケージ。透明感のある細やかなグリッターと保湿成分のカモミールウォーター配合で、肌にやさしく働きかけ、しっとりなめらかに輝く美肌へ導きます。




■ グラマラス ボディクリーム
200g ¥3,200 (フレグランス:バイオレットアンバー)
死海のミネラルと植物由来のオイル・エキスが、しっとり輝く潤い肌へ導くボディクリーム。
健康と美しさを維持する上で大切なミネラルが30種類以上高い濃度で含まれる、死海のミネラルソルトや3種の植物オイルを配合。さらに、スキンケア効果で注目されているトマト・カレンデュラ・アロエベラのエキスを加え、乾燥や紫外線などのダメージを受けた肌をケアして健やかに導きます。




■ スパークリィー ディフューザー
100ml ¥3,700 (フレグランス:バイオレットアンバー)
気品あふれるエレガントな香りと繊細なグリッターがはじけるディフューザー。
付属スティックをフレグランスウォーターに差し入れるだけで、香りに包まれた癒しのひとときを。

*全て税抜金額表記となっております。

【 ご購入者への数量限定 スペシャルプレゼント 】
クリスタル クリエーションズ シリーズの1品を含む11,000円(税別)以上お買い上げの方に、
ブラックベルベットポーチをプレゼントいたします。
※12/1 (金)~数に限りがございます



■その他 Laline(ラリン)商品詳細はこちら : http://www.laline.jp

【 About Laline(ラリン)】

Lalineのはじまりは、1999年。死海のミネラルで有名なイスラエルで、手作りのハンドソープやアロマオイル、ルームフレグランスを扱うお店として誕生しました。
そして今、Lalineはグローバルライフスタイルブランドとして、ヨーロッパやアメリカをはじめ世界各国に店舗を展開し、世界のセレブリティが愛用していることでも有名です。

Laline JAPANは2011年2月6日、アジア第1号店として表参道に旗艦店をオープンし、2017年現在、全国に約20店舗、ハワイに2店舗を展開。本国同様、真っ白な店内にはLalineのアイテムをフレグランス毎に並べ、オーシャンなどのリフレッシュ系、チェリーブロッサムなどのフラワー系など約8種類のレギュラーフレグランスの他、限定フレグランスもご用意しております。商品ラインナップは人気のボディスクラブやソープ、ボディクリームなどのボディケアコスメのほかフェイシャルラインやルームフレグランスなどのライフスタイル雑貨。また、トレンドを意識した限定商品やシーズン毎に目を楽しませてくれるプロモーションの数々をご提供いたします。

Laline JAPAN
HP : http://www.laline.jp
Instagram : http://www.instagram.com/lalinejapan
FACEBOOK : http://www.facebook.com/lalinejapan
Twitter : http://twitter.com/Lalinejapan

Laline HAWAII
Instagram : http://www.instagram.com/lalinehawaii
FACEBOOK : http://www.facebook.com/lalinehawaii

【 報道お問い合わせ先 】
Laline JAPAN株式会社
PR シニアマネージャー 橋本美佐
hashimoto@laline.jp

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

※ ニュースリリースに記載された製品の価格、仕様、サービス内容などは発表日現在のものです。その後予告なしに変更されることがありますので、あらかじめご了承下さい。

Journagram→ Journagramとは

おすすめコンテンツ

誰も教えてくれない製造業DX成功の秘訣

誰も教えてくれない製造業DX成功の秘訣

電験三種 合格への厳選100問 第3版

電験三種 合格への厳選100問 第3版

シッカリ学べる!3DAモデルを使った「機械製図」の指示・活用方法

シッカリ学べる!3DAモデルを使った「機械製図」の指示・活用方法

技術士第一次試験「建設部門」受験必修キーワード700 第9版

技術士第一次試験「建設部門」受験必修キーワード700 第9版

NCプログラムの基礎〜マシニングセンタ編 上巻

NCプログラムの基礎〜マシニングセンタ編 上巻

金属加工シリーズ 研削加工の基礎 上巻

金属加工シリーズ 研削加工の基礎 上巻

ご存知ですか?記事のご利用について

カレンダーから探す

閲覧ランキング
  • 今日
  • 今週

ソーシャルメディア

電子版からのお知らせ

日刊工業新聞社トピックス

セミナースケジュール

イベントスケジュール

もっと見る

おすすめの本・雑誌・DVD

ニュースイッチ

企業リリース Powered by PR TIMES

専門誌・海外ニュースヘッドライン

専門誌

↓もっと見る

海外ニュース

↓もっと見る

大規模自然災害時の臨時ID発行はこちら

日刊工業新聞社関連サイト・サービス

マイクリップ機能は会員限定サービスです。

有料購読会員は最大300件の記事を保存することができます。

ログイン