企業リリース Powered by PR TIMES

PR TIMESが提供するプレスリリースをそのまま掲載しています。内容に関する質問 は直接発表元にお問い合わせください。また、リリースの掲載については、PR TIMESまでお問い合わせください。

英国高級車ブランド ベントレーの新作フレグランス「ベントレー モーメンタム アンリミテッド オードトワレ」が9月19日(水)発売

(2018/8/20)

カテゴリ:商品サービス

リリース発行企業:株式会社ウエニ貿易

英国高級車ブランド ベントレーの新作フレグランス「ベントレー モーメンタム アンリミテッド オードトワレ」が9月19日(水)発売

都会のトレンドセッターに向けた「ベントレー モーメンタム」 の第3作目は、無限の自由を表現した、モダンシティの広大な青空や風のようにフレッシュな香りです。

株式会社ウエニ貿易(本社:東京都台東区、代表取締役社長:宮上光弘)は、英国の高級自動車ブランド BENTLEY(以下:ベントレー) のフレグランス「ベントレー モーメンタム アンリミテッド オードトワレ」を9月19日(水)に発売いたします。2017年に発売されたベントレー モーメンタム シリーズの第3作目です。


キービジュアル
「ベントレー モーメンタム」を愛する男たちはニューヨークからドバイ、ロンドン、上海まで、挑戦を追い求め常に世界中を飛び回っています。彼らにとって可能性は無限大です。彼らの持つ「力]「スピード」「勢い」、そして『無限の自由』を表現しています。


【フレグランス】
世界で最も高い評価を得ているパフューマーMichel Almairac(ミシェル・アルマラック)によって、一流の素材を用いて調香されました。キャッチーなレザーがアクセントのモダンでウッディな香りです。
開け放たれた窓から吹き込む風のように新鮮な爽快感と、ベントレー車の艶やかなインテリアのような豪華さを持ち合わせています。

【デザイン】
スタイリッシュで力強いボトルは、その強く活気に満ちたノートを反映しています。ベースからネックまでボトルを覆う光沢のあるシルバープレートにはエンボス加工が施され、洗練された触感と印象的なグラフィックスタイルに仕上がっています。中央にはベントレーのシンボル“フライングB”で飾られています。広大な青空とフレッシュさを表現している香水の淡いブルーの色合いが、ボトルの側面からさりげなく見えるデザインです。

【商品概要】
商品名 :ベントレー モーメンタム アンリミテッド オードトワレ
容量・価格 :100mL・10,700円(税抜)
発売日 :9月19日(水)
取扱店舗 :バラエティショップ、GMS、家電量販店など、全国の香水取扱店で販売

参考資料
【ベントレー モーメンタム シリーズについて】
ベントレー モーメンタムは成功者やトレンドセッターといったチャレンジし続ける男のスタイルにインスパイアされて生まれました。力強く、個性豊かな香りは彼らのビジョンを反映し、あらゆる側面を表現しています。ベントレーモーメンタムは彼らの持つ「力」「スピード」「勢い」を表現し、彼らが経験するそれぞれの瞬間をさらに印象的なものにします。


【ベントレーフレグランスについて】
一世紀もの間、ベントレーモーターは優雅さ、技術、伝統、モダニズムを兼ね備えた高級車を作
り続けてきました。ベントレーのフレグランスは芸術作品のような木製パーツや座面のレザーと
いった車内インテリアなど、高級感のあるその世界観からインスピレーションを得ています。一流
で、洗練された優雅なスタイルといったブランドのビジョンをいずれも共有しています。
ベントレーフレグランスは、ロンドンのハロッズでの先行販売を皮切りに、2013年3月からイギリ
スで発売され、今では香水のプライマリーブランドの一つとして認知されており、イギリスの他、
ヨーロッパ、アメリカ、アジア、特に中東で成功を収めています。
グレードの高い原料で調香された印象的な香りは、感度の高い香水愛好家にインスピレーション
を与えてきました。 このブランドは、フランスのパフュームハウスから著名な調香師たちを集めて
います。ナタリー・ローソン(Nathalie Lorson)、ミレーヌ・アルラン(Mylène Alran)、マティ
ルデ・ビジャウイ(Mathilde Bijaoui)等は各々これまでにないような新しい香りを次々生み出し、
商品の開発において素晴らしい才能を発揮しています。
ボトルは、ベントレー・モーターズが使用している大胆なカーブや優れた素材、細部に至るデザ
インまで、こだわり抜いたその世界観からインスピレーションを得ています。ボトルには2つのベン
トレーアイコンがあしらわれています。一つはシフトノブにデザインされた有名なローレット加工、
そして、もう一つがその上に誇らしげに描かれた、ブランドの象徴でもある“フライングB”モチーフ。
男性の手に完璧なまでにフィットするシェープは握った時の感覚を高めるためのデザインとなって
います。

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

※ ニュースリリースに記載された製品の価格、仕様、サービス内容などは発表日現在のものです。その後予告なしに変更されることがありますので、あらかじめご了承下さい。

Journagram→ Journagramとは

おすすめコンテンツ

誰も教えてくれない製造業DX成功の秘訣

誰も教えてくれない製造業DX成功の秘訣

電験三種 合格への厳選100問 第3版

電験三種 合格への厳選100問 第3版

シッカリ学べる!3DAモデルを使った「機械製図」の指示・活用方法

シッカリ学べる!3DAモデルを使った「機械製図」の指示・活用方法

技術士第一次試験「建設部門」受験必修キーワード700 第9版

技術士第一次試験「建設部門」受験必修キーワード700 第9版

NCプログラムの基礎〜マシニングセンタ編 上巻

NCプログラムの基礎〜マシニングセンタ編 上巻

金属加工シリーズ 研削加工の基礎 上巻

金属加工シリーズ 研削加工の基礎 上巻

ご存知ですか?記事のご利用について

カレンダーから探す

閲覧ランキング
  • 今日
  • 今週

ソーシャルメディア

電子版からのお知らせ

日刊工業新聞社トピックス

セミナースケジュール

イベントスケジュール

もっと見る

おすすめの本・雑誌・DVD

ニュースイッチ

企業リリース Powered by PR TIMES

専門誌・海外ニュースヘッドライン

専門誌

↓もっと見る

大規模自然災害時の臨時ID発行はこちら

日刊工業新聞社関連サイト・サービス

マイクリップ機能は会員限定サービスです。

有料購読会員は最大300件の記事を保存することができます。

ログイン