企業リリース Powered by PR TIMES
PR TIMESが提供するプレスリリースをそのまま掲載しています。内容に関する質問 は直接発表元にお問い合わせください。また、リリースの掲載については、PR TIMESまでお問い合わせください。
(2018/9/1)
カテゴリ:キャンペーン
リリース発行企業:公益財団法人名古屋観光コンベンションビューロー
下記の通り、名古屋の観光の魅力を全国発信する観光キャンペーンを実施します。
1 趣 旨
今年度6月に完成公開した名古屋城本丸御殿を中心に、城下町なごやを「見て」「知って」「聞いて」「食べて」の4つの「城旅」をテーマとして、ゆったりとした街歩きの楽しみ方を発信するため、「城旅NAGOYA」をキャッチフレーズとした秋の観光キャンペーンを実施します。
2 期 間
平成30年9月1日(土)~11月30日(金)
3 内 容
「見て」、「知って」、「聞いて」、「食べる」街歩きの紹介
本年6月に完成公開した名古屋城本丸御殿を中心とした城下町をテーマ別の歩き方を紹介。
見る歩き・・・名古屋城本丸御殿、四間道、文化のみち など
知る歩き・・・名古屋城本丸御殿の飾金具・欄間、本丸御殿完成記念の”殿様料理” など
聞く歩き・・・名古屋城本丸御殿特別鑑賞プラン、堀川、名古屋能楽堂 など
食べ歩き・・・金シャチ横丁、モーニング など
インスタグラム投稿キャンペーン
インスタグラム@joshitabi758をフォローし、「#城旅なごや」のハッシュタグをつけて、名古屋城本丸御殿を訪れて気に入った写真や動画を投稿すると抽選で名古屋のおみやげを50名様にプレゼントします。
名古屋城本丸御殿の外観、欄間、飾金具、障壁画、床などなんでもOKです。
応募期間 平成30年9月1日(土)~11月30日(金)
ポスター・チラシ、ウェブサイトによるPR
◆ポスター(別添デザインあり)
名古屋市出身のモデル吉田沙世さんをメインビジュアルとして、復元工事から10年、名古屋の新たなシンボル・誇りとして完成した名古屋城本丸御殿「上洛殿」で佇むデザインです。
◆リーフレット
「第64回名古屋まつり」、「やっとかめ文化祭」など秋の観光イベントなどの紹介。
(配布場所:観光案内所、全国旅行社、観光施設、宿泊施設、交通機関)
◆ウェブサイト
http://www.nagoya-info.jp/akicam2018/
企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ
※ ニュースリリースに記載された製品の価格、仕様、サービス内容などは発表日現在のものです。その後予告なしに変更されることがありますので、あらかじめご了承下さい。