企業リリース Powered by PR TIMES

PR TIMESが提供するプレスリリースをそのまま掲載しています。内容に関する質問 は直接発表元にお問い合わせください。また、リリースの掲載については、PR TIMESまでお問い合わせください。

ETUDE HOUSE(エチュードハウス)×Heather(ヘザー)コラボレーションイベントGIRL’S PLAY GLOUND 2018(#ガルグラ)開催!

(2018/12/3)

カテゴリ:イベント

リリース発行企業:アモーレパシフィックジャパン株式会社

ETUDE HOUSE(エチュードハウス)×Heather(ヘザー)コラボレーションイベントGIRL’S PLAY GLOUND 2018(#ガルグラ)開催!

600人の女の子がメイクもファッションも楽しめるスペシャルパーティーに熱狂!高橋愛・ラブリ・ちぃぽぽ(吉木千沙都)がメイクやファッションへのこだわりを紹介!


 メイクアップは決まりきった習慣ではなく、ワクワクするPLAY(遊び)として楽しむもの、“Makeup Play!”をコンセプトに掲げているエチュードハウスは、いつまでも遊び心を忘れない“前向きな女の子”のためのアパレルブランド「ヘザー」とコラボレーションイベント「GIRL’S PLAY GROUND 2018(#ガルグラ)」を開催。

 11月30日(金)・12月1日(土)の2日間、新宿LUMINE 0(ルミネゼロ)にて、メディア・インフルエンサー300名と一般のお客さま300組600名を招いて開催しました。

 会場は、“PLAY”をテーマに「女の子がメイクをし、お洋服を選んで、遊びに行く空間」を演出。可愛いだけでなく、スポーティーでアクティブに楽しめるコンテンツを両ブランドのテーマカラーである「PINK」にアレンジし、フォトジェニックな空間をご用意しました。

 12月1日(土)には、高橋愛さん・ラブリさん・ちぃぽぽ(吉木千沙都)さんのトークショーも行い、メイク×ファッションのさまざまな体験を、600名のお客さまに思う存分楽しんで頂きました。

■フォトジェニックな空間演出で、非日常感を楽しむ!
 エチュードハウスとヘザーのテーマカラーである「PINK」を基調に、どこを切り取ってもフォトジェニックな空間を演出。エチュードハウスの新作コスメを使ったメイクアップコーナーやパーソナルカラーサービス、ヘザーでは本イベントで初公開となる2019年春コレクションや新ライン「Heather HOLiC」の展示など、自分に似合うメイクとファッションのトータルコーディネート」の体験を600人の女の子に楽しんで頂きました。

 さらに、“PLAY”をテーマにした、スポーティーでアクティブに楽しめるコンテンツが多数登場。パターゴルフやバスケットボールシュート等、クリアするとエチュードハウスやヘザーのアイテムが貰えるゲームをご用意し、体を動かしながら、非日常な空間を満喫していただきました。






■初となる3名のトークイベントで、ファッションやメイクのこだわりを紹介
 スペシャルステージとして、高橋愛さん・ラブリさん・ちぃぽぽ(吉木千沙都)さんのトークショーを実施しました。トークショーでは、当日のメイクやファッションのポイントや、パーソナルカラーについて、3人それぞれの想いを語りました。

 高橋愛さんは、メイクについて「普段は、ボルドーなど秋っぽいカラーをよく使うが、パーソナルカラーで、好きな色と似合う色が違うことが分かったので、ギャップが面白かったです。」と語りました。
 ラブリさんは当日のコーディネートについて、「オレンジと黒のラインが大人っぽいチェック柄に、可愛らしいピンクのタートルを合わせました。目鼻立ちがはっきりしているので、派手に見えないお洋服をよく着ます。」と紹介。ちぃぽぽ(吉木千沙都)さんは、「紫系の色味をよく使っていますが、パーソナルカラーでピンク系が似合うといわれたので、試してみたいです。」と話しました。

▼トークショーの様子   

▼高橋愛さん

▼ラブリさん


▼ちぃぽぽ(吉木千沙都)さん



■前夜のレセプションには、インフルエンサーが多数来場
 11月30日(金)に行われたレセプションには、市川美織さん、山本ソニアさん、久間田琳加さん、PINK CRES.他、人気のインフルエンサーが多数来場し、ダンスステージやオリジナルのケータリングを楽しんでいただきました。

▼市川美織さん

▼山本ソニアさん


▼久間田琳加さん


▼金光みり愛さん


▼PINK CRES.(夏焼さん・小林さん・二瓶さん)




▼DJ Utae


▼DJ Ruby



■アフタープレゼントキャンペーンについて
「GIRL’S PLAY GROUND 2018(#ガルグラ)」のアフターキャンペーンとして、12月3日(月)から10日間、ヘザーとエチュードハウスの公式SNSでそれぞれ毎日1名にプレゼントが当たるキャンペーンを実施いたします。

<プレゼント>
イベント来場インフルエンサーが着用した、ヘザーのお洋服とエチュードハウスのコスメセット

<応募条件>
エチュードハウス:
上述の応募期間中に、エチュードハウス公式ツイッター・フェイスブックで毎日アップされるアフターレポートの投稿に、
・公式ツイッターの場合はフォロー&リツイート
・公式フェイスブックの場合はフォロー&「いいね」
をした方から、抽選で1日1名様当選

ヘザー:
上述の応募期間中に、 ヘザー公式インスタグラム・公式ツイッターで毎日アップされるアフターレポートの投稿に、
・公式インスタグラムの場合はフォロー&「いいね」
・公式ツイッターの場合はフォロー&リツイート
をした方から、 抽選で1日1名様当選

■イベント実施内容
開催日時     :11月30日(金) 19:00-21:00
          メディア・インフルエンサー向けレセプション
          12月1日(土) 第1部12:00-14:00、第2部16:00-18:00
          お客さま向けパーティ(一般の応募者より抽選)
開催場所     :LUMINE 0
          東京都渋谷区千駄ヶ谷五丁目24番55号
ゲスト(敬称略) :高橋愛、ラブリ 、吉木千沙都 他
コンテンツ    :12月1日(土)のみ
          ゲストによるトークショー
          11月30日(金)・12月1日(土) 両日
          パーソナルカラー診断、新作展示、メイクアップ体験、
          体験型ゲーム、フォトブース、ケータリング、おみやげ 他
特設サイト    :https://heather-diary.jp/pickup/181203

■Heather(ヘザー)について
いつまでも遊び心を忘れない“前向きな女の子”のためのブランド。ガーリッシュで程よくエッジのきいたアイテムをベースにトレンドをミックスし、等身大のスタイルを提案します 。20代の女性に向け、国内56店舗を展開。

公式オンラインショップ http://www.etudehouse.com/
公式インスタグラム etudehousejapan
公式Twitter @etudehousejapan
公式facebook http://www.facebook.com/etudehousejapan

【クレジット表記およびお客様からのお問い合わせ先】
エチュードハウス
フリーダイヤル 0120-964-968

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

※ ニュースリリースに記載された製品の価格、仕様、サービス内容などは発表日現在のものです。その後予告なしに変更されることがありますので、あらかじめご了承下さい。

Journagram→ Journagramとは

おすすめコンテンツ

今日からモノ知りシリーズ トコトンやさしい空気圧の本

今日からモノ知りシリーズ トコトンやさしい空気圧の本

技術士第一次試験「機械部門」専門科目過去問題 解答と解説 第9版

技術士第一次試験「機械部門」専門科目過去問題 解答と解説 第9版

誰も教えてくれない製造業DX成功の秘訣

誰も教えてくれない製造業DX成功の秘訣

電験三種 合格への厳選100問 第3版

電験三種 合格への厳選100問 第3版

NCプログラムの基礎〜マシニングセンタ編 上巻

NCプログラムの基礎〜マシニングセンタ編 上巻

金属加工シリーズ 研削加工の基礎 上巻

金属加工シリーズ 研削加工の基礎 上巻

ご存知ですか?記事のご利用について

カレンダーから探す

閲覧ランキング
  • 今日
  • 今週

ソーシャルメディア

電子版からのお知らせ

日刊工業新聞社トピックス

セミナースケジュール

イベントスケジュール

もっと見る

PR

おすすめの本・雑誌・DVD

ニュースイッチ

企業リリース Powered by PR TIMES

専門誌・海外ニュースヘッドライン

専門誌

↓もっと見る

大規模自然災害時の臨時ID発行はこちら

日刊工業新聞社関連サイト・サービス

マイクリップ機能は会員限定サービスです。

有料購読会員は最大300件の記事を保存することができます。

ログイン