電機・電子部品・情報・通信

2019/10/28 05:00

チャットボット、在宅勤務者が遠隔補完 NTTコムがシステム開発

NTTコミュニケーションズ(NTTコム)は、チャットボット(自動応答ソフト)が回答できない場合に遠隔地のオペレーターに接続するバーチャル応対システムを開発した。ディスプレーに映るア...

総務省、携帯大手に「eSIM」開放要求 格安スマホ業界、成長の起爆剤に

総務省は携帯電話大手に対し、契約者情報などが記録されたSIMカードをスマートフォンなどの通信端末に直...

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富士通研がDXで指針 AIなど7領域に集中

富士通研究所はデジタル変革(DX)企業を指針として、人工知能(AI)やIoT(モノのインターネット)...

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富士フイルム、ミラーレス「X」最上位機 チタン採用し軽量・頑丈

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富士通研、AI精度を自動修正 ラーニング技術、来年度実用化

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