企業リリース Powered by PR TIMES

PR TIMESが提供するプレスリリースをそのまま掲載しています。内容に関する質問 は直接発表元にお問い合わせください。また、リリースの掲載については、PR TIMESまでお問い合わせください。

冷凍食品新ブランド「RFFF(ルフフフ)」商品が、パナソニック「foodable(フーダブル)」プレミアムコースに登場

(2022/10/27)

カテゴリ:商品サービス

リリース発行企業:株式会社ロック・フィールド

冷凍食品新ブランド「RFFF(ルフフフ)」商品が、パナソニック「foodable(フーダブル)」プレミアムコースに登場

スチームオーブンレンジビストロ × 本格的な味わいの冷凍デリ 家庭で特別な食体験を!

株式会社ロック・フィールド(代表取締役社長:古塚孝志、本社:神戸市)が展開する冷凍食品新ブランド「RFFF(ルフフフ)」の商品が、10月27日(木)より、パナソニック株式会社(以下、パナソニック)の家電と食のサブスクリプションサービス「foodable(フーダブル)」のプレミアムコースに登場します。


パナソニックが2021年6月から開始した「foodable」は、キッチン家電レンタルと厳選された食材&食コンテンツで“楽しい”、”ワクワク“を提案するサブスクリプションサービス。「全国ご当地米食べくらべ体験」や「初めてのパン職人体験」など、「食の楽しさ・おいしさ・感動」を提案する9コースが好評を博していますが、今回プレミアムコースを含む4コースが新たに追加されました。


当社冷凍食品ブランド「RFFF」は、プレミアムコース「おうちでご褒美ごはん体験」に商品を採用いただきました。丁寧なものづくりと素材にこだわった「RFFF」の商品と、パナソニックのオーブンレンジビストロの調理機能の組み合わせ。家庭にいながらにして味わえる特別な食体験を、ぜひお楽しみください。

【サービス内容】
「おうちでご褒美ごはん体験」

スマホ連携もできるパナソニックのスチームオーブンレンジ ビストロのハイグレードモデルと、選りすぐりの本格デリでご褒美ディナーをお届けするプレミアムコース。お届け食材は、本格的なレストラン品質の味わいを冷凍食品という形で実現した、当社新ブランド「RFFF(ルフフフ)」などの冷凍惣菜10セットから選べます。食卓にもう1品欲しい時に、オーブンレンジビストロのレンジ調理&グリル皿調理機能で美味しく仕上げることができます。
■月額利用料:4,980円(税込・送料込)
■最低利用期間:24カ月
■お届け物
・オーブンレンジビストロNE-CBS2700(新品レンタル)
・冷凍惣菜1セット(3~5パック):10種類の中から毎月1セット選択(毎月お届け)
■冷凍惣菜セット例
・キッシュ&スープセット
異なる味わいが楽しめる2種類のキッシュと、10種野菜のグリーンポタージュのセットです。

その他のセット内容などは、こちらをご覧ください。
https://www.eatpick.com/shop/foodable/course/oven_rf/

□foodable(フーダブル)とは
パナソニック株式会社が2021年6月から開始した、新品のキッチン家電と毎月選べるこだわり食材のサブスクリプションサービス。家電とフードの「ダブル」な組み合わせで、新しい食体験を「可能(able)」にしたいという思いを込めています。人気のキッチン家電をお手頃価格で気軽にお試しでき、今までにない食体験と、新しい食材との出会いをお届けするサービスです。
foodableTOPページ:https://www.eatpick.com/shop/foodable/

□「RFFF(ルフフフ)」とは
「RFFF」のブランド名は、「Rock Field Frozen Foods」の頭文字をとり、「るふふふ」と笑みのこぼれるご褒美時間の喜びを表現しています。レストラン業をルーツとするロック・フィールドが追求し続ける本格的なレストラン品質の料理の中から、冷凍食品として最適なメニューを厳選し、主菜・副菜・おつまみなど豊富なラインナップを展開。忙しい日常の食卓や、家族や友人とのちょっと特別な楽しいひと時など、お客様の様々な食卓シーンでお楽しみいただけます。利便性最優先の保存食としてではなく、日々の食卓を囲む時間を豊かにする「ごちそう」をお届けします。
ブランドサイト:https://www.rockfield.co.jp/brand/rfff/

□ロック・フィールドについて
惣菜を通して「豊かなライフスタイルの創造」に貢献することを企業理念に掲げ、全国のデパ地下や駅ビルに「RF1」など6つのショップブランドで、約310店舗を展開しています。
1972年創業、今年6月に50周年を迎えました。神戸・元町から始まるロック・フィールドの歴史。その中でつくり上げてきたものは、デリカテッセンやサラダなどの「食」であると同時に、人々の暮らしを豊かにする「食文化」でもあります。「健康、安心・安全、美味しさ、鮮度、サービス、環境」の価値観のもと、時代や社会の潜在的なニーズに応えるとともに、常に次代を見据えた価値のある惣菜を生み出しています。
ロック・フィールド公式サイト:https://www.rockfield.co.jp/

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

※ ニュースリリースに記載された製品の価格、仕様、サービス内容などは発表日現在のものです。その後予告なしに変更されることがありますので、あらかじめご了承下さい。

Journagram→ Journagramとは

おすすめコンテンツ

誰も教えてくれない製造業DX成功の秘訣

誰も教えてくれない製造業DX成功の秘訣

電験三種 合格への厳選100問 第3版

電験三種 合格への厳選100問 第3版

シッカリ学べる!3DAモデルを使った「機械製図」の指示・活用方法

シッカリ学べる!3DAモデルを使った「機械製図」の指示・活用方法

技術士第一次試験「建設部門」受験必修キーワード700 第9版

技術士第一次試験「建設部門」受験必修キーワード700 第9版

NCプログラムの基礎〜マシニングセンタ編 上巻

NCプログラムの基礎〜マシニングセンタ編 上巻

金属加工シリーズ 研削加工の基礎 上巻

金属加工シリーズ 研削加工の基礎 上巻

ご存知ですか?記事のご利用について

カレンダーから探す

閲覧ランキング
  • 今日
  • 今週

ソーシャルメディア

電子版からのお知らせ

日刊工業新聞社トピックス

セミナースケジュール

イベントスケジュール

もっと見る

おすすめの本・雑誌・DVD

ニュースイッチ

企業リリース Powered by PR TIMES

大規模自然災害時の臨時ID発行はこちら

日刊工業新聞社関連サイト・サービス

マイクリップ機能は会員限定サービスです。

有料購読会員は最大300件の記事を保存することができます。

ログイン