- トップ
- ニュース
(2023/7/31 05:00)
早稲田大学の清水成大学院生と後藤正幸教授らは、マーケティング施策の効果要因で顧客を分類する分析手法を...
(残り:544文字/本文:594文字)
(2023/7/31 05:00)
※このニュースの記事本文は、会員登録 することでご覧いただけます。
(2023/7/31 05:00)
早稲田大学の清水成大学院生と後藤正幸教授らは、マーケティング施策の効果要因で顧客を分類する分析手法を...
(残り:544文字/本文:594文字)
(2023/7/31 05:00)
※このニュースの記事本文は、会員登録 することでご覧いただけます。
ようこそ、ゲストさん
第34回西日本食品産業創造展'24
AXIA EXPO 2024
VACUUM真空展2024
2024/05/23
2024/05/23
2024/05/23